■ よくある質問 ■
 
◇お店についてよくあるご質問
>>お店の営業日・営業時間について教えてください。
>>お店に質問があるんですがどうしたらいいですか?
>>会員ポイントってなんですか?
 
◇ご注文・配送についてのよくあるご質問
>>どのように注文すればいいですか?
>>電話・メール等での注文はできますか?
>>注文した商品はいつ配送になりますか?
>>届け先を変更したいんですが?
>>配達の日時指定を変更したいんですが?
>>商品が届かないんですが?
>>店舗からのメールが届かないんですが?
>>営業所止めはできますか?
>>取り置きはできますか?
>>長期不在で商品が返品されてしまったのですが。どうすればいいですか?
>>クーリングオフが適用されないのは違法では?
>>買い物かごに入れていたのに後で注文しようと見たら完売で注文出来ませんでした。何故でしょうか?
>>プレゼント用にラッピングをお願いすることはできますか?
 
◇商品についてよくあるご質問
>>欲しかった商品が再入荷されたのに気付かず、買い逃しをしてしまいます。再入荷を知ることができるサービスはありますか?
>>サイズのお直しはできますか?
>>大きさやサイズのイメージがよくわからないのですが?
>>返品・返金・交換はできますか?
>>ショップバッグは付けてもらえるんですか?
 
 
>>お店の営業日・営業時間について教えてください。
A.当店の営業日及び営業時間は以下の通りです。

営業日時
平日(月〜金) 10:30 〜 18:30
土曜日 11:00 〜 14:00 / 15:00 〜 18:00
日曜日・祝日 休業日

※ショップでのご注文は24時間お受付しております。
※夏季・冬季、年末年始休業日は別途ホームページに記載します。
※お電話でのご注文・お問い合わせは営業時間内のみの対応となります。
 
 
>>お店に質問があるんですがどうしたらいいですか?
A.当店へのお問い合わせは【お問い合わせフォーム】をご利用いただくか、
メール・またはお電話で承っております。お気軽に下記までお問い合わせ下さい。

FUGA OFFICIAL WEB STORE(フーガオフィシャルウェブストア)
TEL:03-6894-6333
平日(月〜金) 10:30 〜 18:30
土曜日 11:00 〜 14:00 / 15:00 〜 18:00
MAIL:fuga@pbi.ne.jp

※夏季・冬季、年末年始休業日は別途ホームページに記載します。
※お電話でのお問い合わせは営業時間内のみの対応となります。
※お問い合わせフォーム、メールでのお問い合わせにつきましては、お問い合わせが殺到している場合、ご返信までお時間を頂くこともございます。
お急ぎの場合は、お電話にてお問い合わせ下さい。
 
 
>>会員ポイントってなんですか?
A.当店限定の会員登録がございます。

通常お買い上げ金額の1%分のポイントを会員様には付与しております。
ポイントを貯めますと次回ご購入時にポイントを使用する事が可能となっています。
使用したポイント分だけご購入金額から割引とさせて頂きます。

今なら新規会員登録で500ptを付与!
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また、企画や特集などでお得なポイント変倍イベントも行っておりますので、是非ご登録ください。
 
 
>>どのように注文すればいいですか?
A.当店のWEBサイトよりご注文ください。
またはお電話でのご注文も承っております。

ご注文に関しましてはPC・スマートフォンでお受けしております。
ご不明になりましたご注文に関するお問い合わせは、下記までお気軽にお問い合わせ下さい。

FUGA OFFICIAL WEB STORE(フーガオフィシャルウェブストア)
TEL:03-6894-6333
平日(月〜金) 10:30 〜 18:30
土曜日 11:00 〜 14:00 / 15:00 〜 18:00
 
 
>>電話・メール等での注文はできますか?
A.当店のWEBサイトで希望の商品がございましたら、お電話でのご注文も承っております。
※メールでのご注文はお受け付けておりません。

ご注文の際にFUGAオフィシャルウェブサイトで電話注文をご希望の旨をカスタマーセンターへお伝えください。 電話注文の担当へお繋ぎ致します。
ご不明になりましたご注文に関するお問い合わせは、下記までお気軽にお問い合わせ下さい。

その際に【商品番号(商品ページにございます)】又は 【商品名】を オペレーターにお伝え頂きますとスムーズです。
ご不明な点はお気軽にご質問ください。

ご注文はお客様よりお電話にて頂いた後、弊社にてご注文情報を作成させていただき、【商品代引】にて配送手配をさせて頂きます。
※誠に恐れ入りますが、その他の決済方法はシステム上ご対応しておりません(e-コレクトは可)

電話注文のオペレーターが不在の場合は、お客様のご希望の時間に折り返しご連絡をさせて頂きますので、ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
 
 
>>注文した商品はいつ配送になりますか?
A.平日【当日14:59】 土曜 【当日9:59】までにご注文頂きました商品につきましては、即日配送手配をさせて頂いております。

※日・祝及び冬季・夏季休業などの当店休業日は除きます。 土曜日の11:00以降のご注文につきましては、翌営業日より配送手配となります。

【SALE期間中・長期休暇明けなど注文が殺到した場合について】
SALE期間中・長期休業日明けなど、ご注文が殺到した場合は、配送までにお時間(通常より2〜3日)を頂くこともございます。
配送の遅れなどが発生した場合は、随時ホームページ・メールなどで、ご案内させて頂いております。ご迷惑をおかけ致しますが何卒ご了承ください。
またSALE期間中・長期休業日明けには、メールでのお問い合わせが殺到するため、ご返信までお時間がかかる場合もございます。
お急ぎのお客様は、営業日の営業時間内にお電話にてお問い合わせくださいますよう、お願い申し上げます。
 
 
>>届け先を変更したいんですが?
A.配送お手配前でしたらご対応できる場合もございますので当店までご連絡下さい。

尚、梱包作業に入っている場合はご変更をお受けでき兼ねる場合もございます。
その場合、配送完了後に配信されるお荷物問い合わせ番号より配送会社にご連絡をしてお届け先をご変更頂けますようよろしくお願いいたします。
 
 
>>配達の日時指定を変更したいんですが?
A.配送お手配前でしたらご対応できる場合もございますので当店までご連絡下さい。

尚、梱包作業に入っている場合はご変更をお受けでき兼ねる場合もございます。

変更できる日時・時間帯は以下の通りです。

【着日指定】
〇配送時から1週間までご希望をお受けできます。
【配送時間帯】
〇午前中
〇12時〜14時
〇14時〜16時
〇16時〜18時
〇18時〜21時
 
 
>>商品が届かないんですが?
A.ご注文頂いた商品がお届けできていない場合、下記の理由が考えられます。

〇先行予約商品やお取り寄せ商品をご注文頂いた場合。
 先行予約商品やお取り寄せ商品は商品名・商品ページに記載がございますのでご確認下さい。
〇お届け先ご住所の不備、番地が未記入の場合。
 当店よりメールをお送りしておりますのでそちらにご返信頂くかお電話にてご連絡下さい。万が一メールをお届けできていない場合は当店までメールまたはお電話にてお問い合わせ下さい。
〇クレジットカードやコンビニ後払い決済の承認が得られなかった場合。
 当店よりメールをお送りしておりますのでそちらをご確認下さい。万が一メールをお届けできていない場合は当店までメールまたはお電話にてお問い合わせ下さい。
〇以前のご注文で長期ご不在や受取拒否により当店に荷物が返送された場合。
 代金引換をご利用頂けません。銀行振り込みにてご入金頂いた後の発送となりますので何卒ご了承下さい。

※その他にも何らかの原因が考えられますので一度、当店までお問い合わせくださいませ。
 
 
>>店舗からのメールが届かないんですが?
A.メールが届かない場合、下記の理由が考えられます。

〇ご注文時や会員登録をご登録されているメールアドレスに記入漏れやご入力間違いがある場合。
〇迷惑メール設定によりメールがはじかれている場合。
〇ご注文後にメールアドレスの変更をされた場合。

ご注文確定後に自動配信メールが届かない場合は当店からのメールもお届けできない可能性がございます。
当店からは【ご注文内容確認メール】【発送完了メール】その他ご入金のご案内やお支払い方法についてのご案内など重要なメールをお送り致しておりますので、
必ずお受取りできる状態にして頂けますよう、お願い申し上げます。
万が一メールがご注文確定後にメールが届かない場合は当店までお問い合わせ下さい。
 
 
>>営業所止めはできますか?
A.可能でございます。ご注文時に備考欄にて【営業所止め希望】とお書き頂けますようお願い申し上げます。

営業所希望のお客様はお届け先の担当する営業所宛てにお届け致します。
また、指定の営業所宛てをご希望になる場合、指定の営業所名を必ずお書きください。
 
 
>>取り置きはできますか?
A.誠に恐れ入りますが、商品のお取り置きのご対応はお受けしておりません。

何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。
 
 
>>長期不在で商品が返品されてしまったのですが。どうすればいいですか?
A.長期不在などで、配送した商品が当店に戻ってきた場合には、やむを得ずキャンセルとさせて頂きますので、十分にご注意ください。

キャンセル処理後の再配達はお受け致しかねます。
返送が起こってしまった後のご注文に関しましては、お受けできない可能性がございます。
また配送・返送時にかかる配送費をご請求する場合もございますので予めご了承下さいませ。
 
 
>>クーリングオフが適用されないのは違法では?
A.通信販売には法律上、クーリングオフの規定がありません。クーリングオフは訪問販売や電話勧誘販売などに適用される制度です。

通信販売や店舗などで契約した物は購入する自らの意思をもって契約しているので、クーリングオフの制度は適用されません。
当店に置きましてもお客様自らの意思を持ってご注文頂いておりますので、キャンセルや返品・交換をご遠慮頂くよう記載がある商品につきましては、ご注文のキャンセル、返品・交換はお断りさせて頂きます。
何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。
 
 
>>買い物かごに入れていたのに後で注文しようと見たら完売で注文出来ませんでした。何故でしょうか?
A.システム上、買いものカゴに入れる状態ではご注文確定(確保)にはなりません。

その為、買い物カゴにいれた状態の商品は、ご注文確定ボタンを押して頂き、ご注文完了されるまでに、他のお客様が購入されてしまう場合がございます。
 
 
>>プレゼント用にラッピングをお願いすることはできますか?
A.当店ではラッピング用の包装商品を販売しております。

商品ご注文時に購入商品と一緒に【ラッピング商品】をご注文ください。配送の際にギフト包装をしてお送り致します。
またギフトラッピングになりますので、商品にあります下げ札(※価格が記載してあるタグ)等はすべて外させて頂きます。
お買い上げ明細書なども添付致しませんので、誰からの配送か分かる様にお届けの際は相手様へ一報ご連絡をして頂くとスムーズです。
 
 
>>欲しかった商品が再入荷されたのに気付かず、買い逃しをしてしまいます。再入荷を知ることができるサービスはありますか?
A.在庫切れの商品欄には【再入荷お知らせボタン】がついております。

商品ページにございます、在庫切れの商品のサイズ・カラーの所から再入荷お知らせメールをご登録くださいませ。
完売した商品が再入荷した際にお客様へお知らせするメールを配信させて頂きます。
 
 
>>サイズのお直しはできますか?
A.誠に恐れ入りますが、商品のサイズのお直しはご対応はお受けしておりません。

何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。
 
 
>>大きさやサイズのイメージがよくわからないのですが?
A.お手持ちのアイテムとサイズを比較する事をオススメ致します。

サイズ表記につきましては、商品ページごとの実寸サイズをご参考にしてください。
弊社で表記しているサイズは全て弊社スタッフが採寸した実寸値になっております。
お手持ちのアイテムとサイズを比較されますと、大きさのイメージがつかみやすいのでオススメしております。
 
 
>>返品・返金・交換はできますか?
A.当店では返品・返金・交換対象商品と対象ではない商品がございます。

〇下記のルールを必ずお読み下さい。返品・返金・交換ができないもの

<<商品名に【返品・交換対象外商品】と記載があるもの。>>

また記載が無くても下記の表記に該当する商品に関しましては原則として返品・返金・交換対象外とさせて頂きます。

□1)商品到着後、7日以内(土、日、祝日を除く)にご連絡がなく、無断で返品された場合。
□2)お客様がご使用になられた事により形状が悪化した商品。
□3)お客様のもとでキズや汚れ、たばこ、香水などの著しい匂いが付着し商品価値が損なわれた商品。
□4)商品タグや付属品を紛失した場合、又は靴の化粧箱やアクセサリケースや箱が崩れている商品。
□5)お届け後、修理や加工(裾上げ)・洗濯やクリーニング等された商品。
□6) 当店以外(実店舗等)でお買い上げいただいた商品。

注意事項
■1)交換商品のお届けにはお時間(2〜3日程度)を頂く場合がございます。
■2)交換商品は、返送商品が弊社に到着後お届け致します。
■3)返品・交換のご送料は、お客様のご負担でお願い致します。
■4)商品に付属の専用ケース、ビニールへ直接送り状などを貼り付けてのご返送はご遠慮下さい。※返品・交換をお受けできません。
■5)返送時に当書類(返品、交換のご案内)とお買い上げ明細書を必ずご同封下さい。
 
 
>>ショップバッグは付けてもらえるんですか?
A.誠に恐れ入りますが、当店では通常ショップバッグをお付けしておりません。

何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。