利用案内

■ ご利用ガイド ■
 
商品の注文方法 お支払いについて 配送について 返品について

>>商品の注文方法
●ホームページでのご注文

商品ページよりご注文画面へ移り、各種お客様情報を記載のちにご注文を確定してください。
ご注文をお受け付けましたら当店からご注文のご案内メールが届きます。
記載内容にお間違いが無ければ、当店から商品が発送されます。
商品代金をお支払いの上、商品をお受け取りになりお取引は終了です。


●電話連絡でのご注文

上記の支払方法がよくわからない、または、注文方法がよくわからないお客様につきましては、
お電話でのご注文を受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。
専門のスタッフがご案内いたします。

【カスタマー営業時間】
平日10時30分〜18時30分
土曜11時〜14時:15時〜18時
定休 日曜・祝日
TEL:03-3709-7889

▼お電話にてご注文を希望の場合は、最初に『電話注文を希望』 の旨をお伝えください。
弊社の電話注文担当の者にお繋ぎ致します。
▼商品ページの【商品番号】か【商品名】をお控えの上、希望のカラーとサイズをオペレーターにお伝えいただけますと
スムーズにご注文いただけます。
▼商品のサイズ感やカラーについては個人差がございます。お電話口でのご案内は致しかねております。
商品ページの情報をご参考にご注文いただけますようお願い申し上げます。
▼誠に恐れ入りますが、電話注文の際は【代金引換】での決済をお願いしております。
※その他の決済方法はシステム上ご対応しておりません(e-コレクトは可)
▼電話注文のオペレーターが不在の場合がございます。
その場合はすぐに当店より折り返しのお電話を差し上げております。
お客様の折り返し先と希望時間をお伝えの上、しばらくお待ちください。


●商品ご注文時の注意点
※ご注文前に必ずお読みください。

▼お取り扱いの注意につきましては商品付属の商品タグを必ずご参照くださいませ。
▼モニターの環境により、実際のものと素材感・色が若干異なって見える場合が御座います。
▼当店製品は独自な加工を施している関係上、一点一点風合いが異なる場合が御座います。
品質上の問題ではございませんので、こちらの件をご理解頂いた上でのご注文をお願い申し上げます。
また当店で不良品と判断できかねる場合は【返品・交換対象商品】に限りお客様都合の返品・交換とさせて頂きます。
▼当店製品は機械による生産過程において、どうしても生地を織る際の糸の継ぎ目や多少のほつれ等が生じている場合が御座います。
品質上の問題ではございませんので、こちらの件をご理解頂いた上でのご注文をお願い申し上げます。
また当店で不良品と判断できかねる場合は【返品・交換対象商品】に限りお客様都合の返品・交換とさせて頂きます。
▼天然皮革を使用しているものに関しましては、加工感にそれぞれの違いが御座います。
画像との相違、または皮革の風合いの違いについてはご要望にお応えできませんので、予めご了承ください。
▼当店製品の加工は永久的に持続する加工では御座いません。着用・洗濯を重ねる度に消失していきます。
▼素材の特性上、経年で使用することにより多少伸縮したり、斜行(商品全体がねじれて見える状態)が生じる事が御座います。
▼長時間濡れたままで重ねて置いたり、摩擦(特に湿った状態での摩擦)や、汗や雨などでぬれた時は
他の衣料等に移染する場合が御座います。
また洗濯が可能の場合は、移染する場合が御座いますので、必ず商品タグ・洗濯タグをご確認頂きまして他の物とは分けて洗って下さい。
▼素材の性質上、染料の匂いが強いものが御座います。
当店ではメーカーから密閉した状態で検品、入庫を致しておりますので店頭にある商品とは違い、匂いが多少強く感じられるものも御座います。
数日のご使用や陰干しなどで気になる匂いはほとんど感じられなくなりますのでお試しくださいませ。
▼当店は配送会社によりお客様へお荷物をお届けしております。
その為、配送時により付いた商品の擦れや小傷が起こる場合も御座います。
▼返品や交換に関しましては当店のご案内をご覧ください。

※以上の事を踏まえ、ご注文頂きますよう宜しくお願いいたします。


>>お支払について
当店では複数のお支払方法がお選びいただけます。

●クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払い・分割(リボ払い)が可能となっております。
▼VISA
▼MASTER
▼JCB
▼AMEX
▼Diners


●代金引換
お支払い総額は以下の通りです。
商品代金合計(税込)+送料(※各地域別)+代金引換料(下記の表をご覧ください)
※消費税の端数は切り捨てでの計算となります。
お買い上げ金額により、下記の代引手数料がかかります。
配送業者:佐川急便
【佐川急便 代金引換サービス“e-コレクト”】 でのお支払いが可能です。

○1万円以下/300円(+消費税)
○3万円以下/400円(+消費税)
○10万円以下/600円(+消費税)
○30万円以下/1,000円(+消費税)

▼運送会社(佐川急便)の宅配ドライバーがお客様のお宅へ商品をお届けに上がった際に、
その場で商品代金をお支払い頂く方法です。
▼支払い方法が、
【現金】
【クレジットカード※】
【デビットカード※】
【電子マネー※】
からお選びいただけます。
 ※ 【クレジットカード】【デビットカード】【電子マネー】をご希望の場合、
ご注文時の備考欄にご利用になりたいお支払い方法をご記入下さい。
▼お住まいの地域や状況によってご利用頂けないサービスもございます。
お支払いについてのご案内をご確認いただけますようお願いいたします。


●銀行振り込み
お支払い総額は以下の通りです。
商品代金合計(税込)+送料(※各地域別)+振り込み手数料(※振り込み時にお確かめ下さい。)
※消費税の端数は切り捨てでの計算となります。
振り込み手数料はお客様負担でお願いいたします。

▼ご入金確認後、翌営業日に商品を発送いたします。
▼振り込み先の口座情報とお振り込み(金額、期日)のご案内は、
後日メールにてご案内いたします。
▼ご入金はご注文後より5営業日以内にお願いいたします。
▼ご注文日より数えて5営業日が経過した時点でご入金が確認できない場合は、
ご注文をキャンセル扱いとさせていただきます。ご了承ください。
▼ポイントをご利用の場合等、当店から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認の上、お手続き下さい。
▼銀行振り込みの控えをお客様の領収書とさせていただきます。
▼長期休暇を挟む場合、システム上通常より入金確認にお時間を頂戴する場合がございます。
あしからずご了承願います。
▼振込が間に合わなかった方は必ず(株)ピー・ビー・アイ/カスタマーサポート
03-3709-7889までお電話にてご連絡下さい。
▼万が一メールが届かない場合は何らかの理由が考えられますので、
ご注文後2〜3日経ってもメールが届かない場合は
お手数ですが、(株)ピー・ビー・アイ/カスタマーサポート
03-3709-7889までお電話下さい。
ご連絡がなかった場合はキャンセルになることもありますのでご了承ください。

------------------------------------------

【振込先】
みずほ銀行(ミズホギンコウ)世田谷支店(セタガヤシテン)
普通 1211788 カ)ピービーアイ

------------------------------------------


●ゆうちょ振替
お支払い総額は以下の通りです。
商品代金合計(税込)+送料(※各地域別)+お振替え手数料(※お振替え時にお確かめ下さい。)
※消費税の端数は切り捨てでの計算となります。
お振替え手数料はお客様負担でお願いいたします。

▼ご入金確認後、翌営業日に商品を発送いたします。
▼お振替え先の口座情報とお振替え(金額、期日)のご案内は、
後日メールにてご案内いたします。
▼当店では専用の振替え用紙を発行しておりません。
ATMをご利用いただくか、窓口からお振替えされる場合は
郵便局に備え付けの振替え用紙をご利用下さい。
(お振替えの際ご不明な点は、各郵便局窓口にご確認ください)
▼ご入金はご注文後より5営業日以内にお願いいたします。
▼ご注文日より数えて5営業日が経過した時点でご入金が確認できない場合は、
ご注文をキャンセル扱いとさせていただきます。ご了承ください。
▼ポイントをご利用の場合等、当店から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認の上、お手続き下さい。
▼ゆうちょ振替の控えをお客様の領収書とさせていただきます。
▼払込み時のお客様控えは紛失しないようにご注意ください。
▼長期休暇を挟む場合、システム上通常より入金確認にお時間を頂戴する場合がございます。
あしからずご了承願います。
▼振替えが間に合わなかった方は必ず(株)ピー・ビー・アイ/カスタマーサポート
03-3709-7889までお電話にてご連絡下さい。
▼万が一メールが届かない場合は何らかの理由が考えられますので、
ご注文後2〜3日経ってもメールが届かない場合は
お手数ですが、(株)ピー・ビー・アイ/カスタマーサポート
03-3709-7889までお電話下さい。
ご連絡がなかった場合はキャンセルになることもありますのでご了承ください。

------------------------------------------

※ゆうちょ銀行からのご入金の場合は下記の登録情報となります。
【記号】11070
【番号】4823903
※他の金融機関口座からのご入金の場合は下記の登録情報となります。
口座番号の他に支店名「〇一八(ゼロイチハチ)支店」が必要となります。
【店名】一○八
【預金種目】普通預金
【口座番号】4823903

------------------------------------------


●コンビニ前払い決済
お支払い総額は以下の通りです。
商品代金合計(税込)+送料(※各地域別)+コンビニ前払い決済手数料350円(税別)
※消費税の端数は切り捨てでの計算となります。
手数料はお客様負担でお願いいたします。

▼ご注文確定後、弊社から全国指定コンビニにてお支払いができる支払コードを発行致します。
▼お支払が確認取れ次第、翌営業日に商品を発送させていただきます。
▼長期休暇を挟む場合、システム上通常より入金確認にお時間を頂戴する場合がございます。
あしからずご了承願います。
▼コンビニ支払のレシートの控えをお客様の領収書とさせていただきます。
▼お支払が間に合わなかった方は必ず(株)ピー・ビー・アイ/カスタマーサポート
03-3709-7889までお電話にてご連絡下さい。
▼万が一メールが届かない場合は何らかの理由が考えられますので、
ご注文後2〜3日経ってもメールが届かない場合は
お手数ですが、(株)ピー・ビー・アイ/カスタマーサポート
03-3709-7889までお電話下さい。
ご連絡がなかった場合はキャンセルになることもありますのでご了承ください。


●NPコンビニ後払い決済
お支払い総額は以下の通りです。
商品代金合計(税込)+送料(※各地域別)+コンビニ後払い手数料190円(税別)
※消費税の端数は切り捨てでの計算となります。
手数料はお客様負担でお願いいたします。

▼商品の到着を確認してから、「大手コンビニ15社」「郵便局」「銀行」で
後払いできる安心・簡単な決済方法です。
▼請求書は商品と同封されておりますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
※ご注文者様とお届け先が異なる場合【ご注文者様宛】に郵送にて ご請求書をお送り致します。
▼与信審査結果後に配送となります。
与信が通らなかった場合はお支払方法を変えてからの配送となります。

※ご注意※
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供する
NP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を
提供し代金債権を譲渡します。
ご利用限度額は累計残高で5万円迄です。
詳しいサービス内容はこちら


●携帯キャリア決済
商品購入代金を、携帯料金とまとめてお支払いできる決済方法です。
各キャリアの画面にて、IDとパスワードの入力だけで簡単に決済ができます。
詳しい説明につきましては各携帯電話サービスにお問い合わせください。
[ソフトバンクケータイ支払案内]
[ドコモケータイ払い支払案内]


>>配送について
●配送種別:佐川急便
▼当店では平日15時・土曜日11時までにご注文頂きました商品は、 即日発送をさせて頂いております。(日祝除く)
▼ご希望の時間指定可能!ご希望の配達時間を 以下よりお選びください。
○10:00〜12:00
○12:00〜14:00
○14:00〜16:00
○16:00〜18:00
○18:00〜20:00
○19:00〜21:00
※一部地域では時間帯のご指定をご利用出来かねる場合がございます。予め 御了承下さい。


>>返品について
●返品交換をご希望の際は事前に必ずお電話にてご連絡を頂けますようお願い致します。

※返品・交換対象品となる商品は商品名に【返品・交換対象商品】と記載がある物のみ対応となっております。
記載がないアイテムに関しましては如何なる理由があっても返品・交換はお受け付けできませんので予めご了承ください。


【カスタマー営業時間】
平日10時30分〜18時30分
土曜11時〜14時:15時〜18時
定休 日曜・祝日
TEL:03-3709-7889


●サイズ交換・返品の流れ
<<STEP1>>
商品到着後7日以内に当店までお電話にてご連絡下さい。
※7日を過ぎました商品の返品や交換に関しましてお受けできかねますので、予めご了承ください。

<<STEP2>>
お客様の注文情報などをお調べした後、返品交換のご案内をさせて頂きます。
※必ず商品到着時に付属しておりましたタグや商品袋・化粧箱は必要となります。
無い場合、返品・交換をお受けできかねますのでご了承ください。


<<STEP3>>
当店まで商品を返送して頂きます。
(お客様都合によります返品・交換については送料がかかります。)

<<STEP4>>
商品が当店に到着次第、交換商品の発送、又は返金の手続きを致します。
(ご返送確認後のご交換、ご返金となります。)

▼サイズ・カラー交換の際の往復分の送料はお客様負担とさせて頂きます。
▼返品対応の際の片道分の送料と返金手数料はお客様負担とさせて頂きます。
尚、こちらはサイズ交換返品の流れとなりますので、万一不良品などが御座いました場合は別途ご連絡下さい。

●下記のルールを必ずお読み下さい。
返品・交換対象商品
●【返品・交換対象商品】と商品名に記載のある商品。
●靴やネックレスなどの小物類。
●トップス類(シャツ・ニット・プルオーバーパーカー・トレーナーなどかぶり物のトップス)につきましては、素肌の上からの試着でなければお受け致します。
※Tシャツに関しましては試着をされていない状態(あてるだけ)でございましたらお受けできます。

返品・交換ができないもの
□1)商品到着後、7日以内(土、日、祝日を除く)にご連絡がなく、無断で返品された場合。
□2)返品、交換対象外の商品(衛生品(アンダーウェア)、Tシャツ、セール商品、【返品・交換対象商品】表記がないもの)
□3)お客様が一度でもご使用になられた商品(室内に限りお肌に直接触れないご試着は可)
□4)お客様のもとでキズや汚れ、たばこ、香水などの著しい匂いが付着し商品価値が損なわれた商品。
□5)商品タグや付属品を紛失した場合、又はケースや箱が崩れている商品。
□6)お届け後、修理や加工(裾上げ)・洗濯やクリーニング等された商品。
□7) 当店以外(実店舗等)でお買い上げいただいた商品。

注意事項
■1)交換商品のお届けにはお時間(2〜3日程度)を頂く場合がございます。
■2)交換商品は、返送商品が当店に到着後お届け致します。
■3)返品・交換のご送料は、お客様のご負担でお願い致します。
■4)商品に付属の専用ケース、ビニールへ直接送り状などを貼り付けてのご返送はご遠慮下さい。
■5)返送時に当書類(返品、交換のご案内)とお買い上げ明細書を必ずご同封下さい。


●お客様のご都合(イメージ違い・サイズ違い)によるご交換
≪step1≫
商品のご到着から7日以内に返品交換お問い合わせフォームまたはお電話にてお問い合わせ下さい。

≪step2≫
当店よりお送り致しますご交換のご案内メールをお待ち下さい。お電話の場合、詳細をお電話にてご案内させて頂きます。

≪step3≫
ご連絡を頂いてから3日以内にご返送のお手続きをお願い致します。

≪step4≫
商品が当店に到着後、ご交換商品を発送致します。


※注意事項
●お客様のご都合によるご交換の際はご返送時とご交換商品発送の際の往復分の送料をご負担頂いております。

●ご返送の際の配送業者は特に指定はございません。

●ご交換商品発送の際は佐川急便の【着払い】にてお送り致しますのでお荷物の大きさ・重さ・地域によって送料が異なります。

●返品交換条件に該当する場合はご交換をお受けお致し兼ねますのでご了承くださいませ。

●一週間以内に商品のご返送が確認できない場合はご交換商品の在庫の確保をキャンセルさせて頂きますのでご了承くださいませ。

●営業時間外、日曜祝日にフォームより頂いたご依頼は翌営業日にご返答させて頂きますので予めご了承下さいませ。
●お客様のご都合(イメージ違い・サイズ違い)によるご返品
≪step1≫
商品のご到着から7日以内に返品交換お問い合わせフォームまたはお電話にてお問い合わせ下さい。

≪step2≫
当店よりお送り致しますご返品のご案内メールをお待ち下さい。お電話の場合、詳細をお電話にてご案内させて頂きます。

≪step3≫
ご連絡を頂いてから3日以内にご返送のお手続きをお願い致します。

≪step4≫
商品が当店に到着後、ご返金を致します。


※注意事項
●お客様のご都合によるご返品の際はご返送時の送料、お振込手数料をご負担頂いております。

●ご返送の際の配送業者は特に指定はございません。 ●返品交換条件に該当する場合はご交換をお受けお致し兼ねますのでご了承くださいませ。

●一週間以内に商品のご返送が確認できない場合はご返品をお受け致しかねますのでご了承くださいませ。

●営業時間外、日曜祝日に返品交換フォームより頂いたご依頼は翌営業日にご返答させて頂きますので予めご了承下さいませ。


※返金方法(クレジットカードでご注文頂いた場合)
●クレジットカードのお取り消し処理にてご返金致します。尚、お客様のカード会社の締め日によって、一度ご請求がかかることがございます。その際はカード会社を通じて翌月にご返金となりますので、誠に恐れ入りますが何卒ご了承頂けますようお願い申し上げます

●返金金額につきましては商品代金のみの返金とさせて頂いており、送料、その他手数料等は、   ご請求させて頂いておりますので予めご了承下さいますようお願い申し上げます。

●ポイントをご利用の場合、通常は返還されますが、現時点で有効期限が過ぎてしまっているポイントにつきましては   失効扱いとなり返還されませんので予めご了承くださいませ。


返金方法(その他のお支払方法でご注文頂いた場合)
●銀行振込にてご返金致します。返品依頼フォームにてお振込先【銀行名・支店名・口座番号・名義人様・口座種別】を   ご入力くださいますようお願い致します。

●返金金額につきましては商品代金のみの返金とさせて頂いており、送料とお振込手数料を引いた金額でのお振込となります。

●ポイントをご利用の場合、通常は返還されますが、現時点で有効期限が過ぎてしまっているポイントにつきましては   失効扱いとなり返還されませんので予めご了承くださいませ。

※ご返金方法につきましては一部例外もございますので、その際は当店よりご案内致します。


●初期不良・誤配送
万が一ご到着致しました商品の破損・汚損、誤配送等がございましたら、 商品到着から7日以内に下記よりご連絡下さいますようお願い申し上げます。


※返送・交換商品の送料・手数料等はすべて当店が負担の上、ご返金またはご交換のご対応をさせて頂きます。

※注意事項
●商品によっては生産の段階で糸の継ぎ目や糸の余り、多少のほつれが生じる場合がございます。ご返送頂いた場合も商品の仕様上のものである場合や 商品の品質上問題ないと判断された場合にはご交換・ご返品を致し兼ねる場合がございます。

●当店では1点1点手作業にて商品の採寸を行っておりますため、記載のサイズと多少(±2冂)の誤差が生じる場合もございます。 商品の品質上問題ないと判断された場合にはご交換・ご返品を致し兼ねる場合がございます。

●返品交換条件に該当する場合は返品・交換を致し兼ねる場合もございますので予めご了承くださいませ。

●一週間以内に商品のご返送が確認できない場合はご返品をお受け致し兼ねる場合がございますので予めご了承くださいませ。


●クーリングオフについて
「クーリングオフ」は、訪問販売等に適用される制度です。
通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
当店のインターネット販売は、お客様からアクセスを頂き、
ご注文なさるまでにお客様ご自身の意思で判断し、購入の詳細内容を把握・確認頂ける通信販売のため
クーリングオフ制度は適用されませんので、予めご了承ください。


商品の欠品・在庫切れについて
商品の在庫管理に関しましては万全を期しておりますが、注文頂きました商品が下記事由により「欠品」「在庫切れ」が発生する場合がございます。

●複数店舗で同時に販売しておりますためアクセスが集中した際、在庫の更新が間に合わなった場合。
●配送業務中に商品に不良が発見され、当店及びメーカー共に在庫がない場合。
●お取り寄せ商品をご注文頂いた際、メーカーに発注をかけさせて頂いた段階で完売となっている場合。

上記内容が発生した場合、誠に恐れいりますが速やかにお客様にご連絡させて頂き、 キャンセル処理などをさせて頂く場合がございます。 大変恐れ入りますが何卒ご理解頂けますようお願い致します。


【その他のご案内】
FUGA(フーガ)OFFICIAL WEB STORE(以下当店)にて
提示の販売価格・送料・代引き手数料・支払方法等は、
実店舗の販売価格・送料・代引き手数料・支払方法等と異なる場合がございます。

また、販売価格等は予告なく変更する場合がございますので、
予めご了承下さい。

【錯誤に基づく契約無効について】
当店サイトの掲載商品の価格につきましては細心の注意を払っておりますが、
人為的なミス等により、サイト上の価格が実際の販売価格と異なる場合がございます。
その際は大変申し訳ございませんが、
民法95条「錯誤に基づく契約無効」に基づき、
当店の判断にてご注文の取り消しをさせていただく場合がございます。
予めご了承ください。

【売買契約の成立時期について】
当店サイトよりご注文頂いた場合、
ご注文内容の確認メールが当店よりお客様に自動送信されます。

売買契約に関しましては、
在庫確認後に当店からお送りする返信メールをもって
成立とさせていただきます。

なお、ご注文時のご注文フォームにご入力いただいたメールアドレスが
間違っている等の理由により、
上記、お客様への自動配信確認メールが届かない場合がございます。

その場合、店舗よりお電話にて確認の連絡を
差し上げる場合がございます事、予めご了承下さい。